TOKIO・国分太一、パチンコにハマる城島茂を斬り捨て 「あなたが夢を諦めたとき…」

TOKIO・国分太一と松岡昌宏がリーダーの城島茂に辛辣な言葉を投げかけて…。

2020/12/10 07:35


 

◼国分の追い打ちにも…

松岡の厳しい指摘に「ニューヨークに行ったとは聞いていた」と苦笑する城島。国分は「あなたが夢を諦めてるときに、僕らはまだ追いかけていた」と追い打ちをかける。

城島は右手でレバーを弾く仕草をしながら、国分や松岡が夢を追いかけている時期に「玉の流れを追いかけていた」と切り替えして笑いを誘った。


関連記事:TOKIOと若手が全員揃ってウニしゃぶ作り 『鉄腕DASH』が神回と話題

 

◼視聴者も反応

この一連のやり取りに視聴者からは「太一君エリートジャニーズJrだったもんな。ニューヨークにダンス留学スゴイよな」と驚きの声が。

城島のパチンコ秘話には「リーダーは当時パチンコ屋に並んでたのか」「ハンドルが自動じゃないとか歴史を感じるなぁ」「うそだろ…城島リーダーの時代のパチンコって手打ちかよ」「ジャニーズが来るパチ屋とか羨ましいじゃん」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビダンスパチンコ松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル中川大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング