サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

サンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけしがハライチ・岩井勇気への不満を爆発させて…

2020/12/10 08:00

サンドウィッチマン・伊達みきお

9日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)にハライチ・岩井勇気と澤部佑がゲスト出演。先輩芸人のサンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけしが、岩井の自分達への態度に不満を滲ませた。



 

◼芸歴ではサンドが先輩

サンドは1998年結成の46歳、『M−1グランプリ2007』で優勝しブレークするまで下積みを重ねた苦労人コンビだ。対して2005年結成のハライチ、34歳という年齢ながらデビューから間もなく澤部をメインにブレーク、テレビで活躍し続けている。

単純な芸歴で言えばサンドが先輩になるのだが、後輩のはずの岩井の態度に、特に伊達は不満を持っていると明かす。


関連記事:チョコプラ・長田、パンサー・向井に異常な執着 「俺には向井しかいない」

 

◼岩井の本音

「ちょっと下に見てるんだよな。たぶん岩井は(自分たちを)下に見てます」と岩井がサンドウィッチマンを下に見ていると伊達が告発。岩井は「ホントですか?」と苦笑しながらも否定はしない。

サンドが『M−1』でブレークしたのが33歳でいまのハライチと同世代だったと明かされる。これに岩井は「俺のなかで売れた順に先輩だと思っている。ちょっとだけ後輩」とサンドを指したため、伊達は「あいつなんなんだよ」と富澤と顔を合わせた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
◼苦労自慢に辟易
テレビ尊敬サンドウィッチマンハライチ富澤たけし軽蔑先輩後輩澤部佑伊達みきおM−1グランプリ岩井勇気バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング