サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

サンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけしがハライチ・岩井勇気への不満を爆発させて…

2020/12/10 08:00


 

◼苦労自慢に辟易

「ネタはスゴい面白いけど、テレビには『慣れてきたね』って思う」と主張した岩井に、サンドの2人は「下に見ているのが顔で伝わる」と笑いながら指摘した。

「苦労自慢する先輩には『苦労したんですね、要領悪いですね』としか思わない」という岩井の過去の発言が紹介されると、下積みの長いサンドの2人は「俺らにも言っている」と敏感に反応。

苦労自慢はしていないと主張したサンドだったが、「苦労しないほうがいいでしょ。(苦労話を聞いても)大変だったんですねとしか思わない」と岩井が斬り捨てた。


関連記事:オードリー若林正恭、相方の春日俊彰にマジギレ 「そりゃ怒るよ…」

 

◼視聴者は好意的

「めちゃくちゃ面白いけど、後輩だと思っている」漫才やネタに関しては面白いと認めながらも、ブレークに時間のかかったサンドを下に見ていた岩井。

視聴者からは「サンドを下に見ている岩井さんも面白かった」「ハライチの岩井さん、俺は激しく同意だった。苦労を全面に出す奴とか、方法を考えないから一辺倒でやってるだけで、少し頭で考えれば材料は複数出てくる」と好意的な意見が殺到。

また自分を可愛がってくれているバナナマンへは好意的な意見を口にしていた岩井に、「岩井さんのバナナとサンドの差」とツッコむ声もあった。

・合わせて読みたい→サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ尊敬サンドウィッチマンハライチ富澤たけし軽蔑先輩後輩澤部佑伊達みきおM−1グランプリ岩井勇気バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング