ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

ラランド・サーヤの容姿について爆笑問題がイジって…

2020/12/10 08:40

ラランド・サーヤ

9日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)にラランド・サーヤが出演。サーヤの容姿について、爆笑問題・太田光と田中裕二らが触れていった。



 

◼ウイカは「ステキ」

事務所に所属しないアマチュアながら、漫才の祭典『M-1グランプリ2019』の準決勝まで進出した男女コンビ・ラランド。特にボケの女芸人・サーヤはピンでの仕事も増えて大活躍中だ。

この日もサーヤは1人で進行アシスタントを務める。明るい茶髪のショートボブに黒を貴重にした衣装の彼女に、ファーストサマーウイカが「サーヤさん、ステキですね」と声をかけると、太田が「アメリカの人形みたい」とイジりだす。


関連記事:EXITりんたろー、後輩クズ芸人に嫌悪あらわ 「マジムカつく」「本当に嫌い」

 

◼田中も追従して…

この太田のイジりに、すぐさま目を見開いた笑顔を浮かべ「アメリカの人形」をサーヤは演じた。田中は「あるいは矢口真里だよね」と元モーニング娘・矢口真里にも似ていると言及する。

「よく言われる」と答えたサーヤだったが、太田は田中に「それつまんない。アメリカの人形でいいじゃん」と主張。田中と口論になり場が荒れはじめたが、サーヤが「どっちでもいいんだよ。どっちも嬉しくないんだよ」と本音でツッコみ、スタジオは爆笑に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼以前から指摘あり
テレビ矢口真里爆笑問題太田光田中裕二ファーストサマーウイカラランドサーヤはなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング