『ヒルナンデス』鷲見アナ、コーデバトルに「元カレのプレゼント」持参し物議

フリーに転身した鷲見玲奈アナが『ヒルナンデス!』に登場! 元カレからもらったというアクセサリーなどを持ち出し…

エンタメ

2020/12/10 17:15

鷲見玲奈

10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、フリーアナウンサーの鷲見玲奈がファッション対決に参戦。

その中で、元彼からクリスマスプレゼントとしてもらったというアクセサリーボックスなどを持ち出すなど身を削る姿に、一時インターネット上も騒然とする事態に。



 

■番組出演を懸けたガチバトル

同日のファッション対決は、「クリスマスデート」をテーマに、『ヒルナンデス』出演権をかけて女性アフリーナウンサーたちが激突。

同局の滝菜月アナが担当する「東京農家」への出演を狙う鷲見アナは、滝アナについて「おしゃれなイメージはなかったんですけど、たまに(ファッション対決で)2位とか取ってるみたいなんで、軽視できないなと」と序盤からライバル視。


関連記事:宇垣美里、加藤浩次からかけられた言葉で変化 「正解なんてないんだから」

 

■策士ぶりもスゴい

後藤晴菜アナウンサー

今回の対決では「私物を1点だけ取り入れる」ことがルールになっており、鷲見アナはあえて、滝アナの先輩で自身も親交のある、日テレ・後藤晴菜アナからアイテムを借りるなど、策士ぶりも発揮する。

後藤アナから借りたアイテム以外にも私物を持参した鷲見アナは、「クリスマスデート」にちなんで、元カレとプレゼント交換をした際のエピソードも披露。「そのときにアクセサリーボックスをもらって、それ今日持ってきてます」と、元カレからもらったというアクセサリーボックスを取り出した。

次ページ
■元カレからのプレゼントがズラり

この記事の画像(1枚)