『ヒルナンデス』鷲見アナ、コーデバトルに「元カレのプレゼント」持参し物議

フリーに転身した鷲見玲奈アナが『ヒルナンデス!』に登場! 元カレからもらったというアクセサリーなどを持ち出し…

2020/12/10 17:15


 

■元カレからのプレゼントがズラり

中には、指輪やネックレスなど高価なアクセサリーが大量に入っており、「(この中には)別の元カレからもらったものもあったりします笑」と、モテっぷりをアピール。

しかし、番組側から「審査の際に元カレのものを身につけるのだけはNGで」とのお達しが出されてしまった。


関連記事:宇垣美里、加藤浩次からかけられた言葉で変化 「正解なんてないんだから」

 

■身を削る姿に反響

フリーに転身したばかりとあってか、バラエティでの活躍に俄然気合を入れる鷲見アナ。しかし、元カレからもらったアクセサリーなどを持ち出す身の削りようには、一部で「元カレのアクセサリーボックス実物を持ち出す感覚が…」という厳しい声が。

しかし、「『物に罪はない』と割りきれるコなんだな」「鷲見玲奈ぐらい野心溢れるアナがいてもイイと思う!」と、鷲見アナのガッツを好意的に受け止めている視聴者も少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もまさかのカミングアウト 「嘘つきたくないので」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビクリスマス元カレヒルナンデス!滝菜月鷲見玲奈後藤晴菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング