平野ノラ、断捨離したバブリー服の写真公開 昔は汚部屋の住人だった?

第1子妊娠中の平野ノラが服の整理をしたことを明かし、ド派手な柄物ぞろいの「断舎離した服」たちの写真を公開

エンタメ

2020/12/10 15:15

平野ノラ

現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが、アメーバオフィシャルブログを更新。大量の「断捨離した服」を公開し、ド派手でバブリーなワードローブに注目が集まっている。



 

■色とりどりの「ド派手服」を断捨離

平野は9日、「断捨離した服ーーー!」というタイトルでブログを更新し、色とりどりの「ド派手服」の写真をアップ。バブリーキャラの彼女なだけに、ショッキングピンクや蛍光ブルーなど、目の覚めるような「柄物」が多く見られ、全体的に華やかな印象。

写真には「服のそれぞれの嫁ぎ先を仕分けしております 後に変身したりして お楽しみ」というコメントが付けられており、不用品を廃棄するだけでなく、リサイクルを検討していることも読み取れる。


関連記事:ローランド、浜辺美波の写真集にテンションアップ 「これ貰います」

 

■過去に汚部屋の住人だった?

かねてより、断捨離に取り組んでいることを、ブログなどで公表していた平野。

4日には「自宅での撮影」をしたことを明かし、「恥ずかしい汚部屋だったのに他人を招いている! 家にいたくなくてカフェばかり繰り出していたのに 今は家に居たいと思う家です」と、過去に汚部屋の住人だったことも告白。

断捨離をしたことにより空間が増え、空間やゆとりが「新しいご縁や仕事」を呼び込んでくれたと述べ、「居心地の良い我が家を作ってバブリーライフを呼び込むゾ」と、年末や来年への意気込みを語っている。

次ページ
■15分片付けでバブリー空間