戸田恵梨香と松坂桃李が結婚発表 ムロツヨシがつぶやいたひと言は…

松坂桃李と戸田恵梨香が揃って結婚を発表! ネット上ではムロツヨシに注目が集まり…

2020/12/10 18:35

戸田恵梨香_松坂桃李

10日、俳優の松坂桃李と女優・戸田恵梨香が結婚を発表。それぞれの所属事務所が公表した。



 

■松坂「これまで以上に責任と覚悟を」

同日、松坂は自身のツイッターを更新し「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。

「デビュー以来、たくさんの方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました」とし、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメントしている。


関連記事:ベッキー、ムロツヨシとの結婚夢見た過去激白 それを聞いたムロ本人の反応は…

 

■戸田「役者としてより一層精進」

同じく戸田も自身のツイッターにて「この度、私、戸田恵梨香は松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と、ファンに向けて報告。

「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と、結婚後もより一層女優としての仕事に注力することを明かしている。


関連記事:ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

 

■ムロツヨシもコメント

まさしく美男美女カプルの誕生に、インターネット上では驚きの声とともに、温かい祝福のメッセージが溢れている。その一方で、戸田とは名コンビとされてきた俳優・ムロツヨシにも注目が集まった。

この事態を見越してか、戸田と松坂の結婚発表後間もなくして、ムロも自身のツイッターより「おめでとうだよ」と、直接言及こそしていないものの、祝福のメッセージをつぶやいていた。

「戸田恵梨香さんは、ムロさんと結婚すると思ってました!」という声の他、ムロのもとには「ムロさん、大丈夫?」という声も。ムロと戸田の名コンビにはファンも多く、ふたりには今後も俳優仲間として、変わらぬ友情を育んでいってほしいというファンも少なくない様子だ。


・合わせて読みたい→フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚松坂桃李戸田恵梨香ムロツヨシ芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング