結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

俳優・松坂桃李が女優・戸田恵梨香との結婚を発表。松坂の趣味に関するツイートも多数上がっており…。

2020/12/10 19:15


 

■「決闘者」流の祝福相次ぐ

今回の結婚発表を受け、決闘者たちからは「遊戯王と結婚してるものだと思ってた…」「結婚祝いで、カードを差し上げます!」「戸田恵梨香の横で松坂桃李がデッキ組んでる光景とか胸熱」といった声が続出。中にはお気に入りのカード画像をリプライにて送る、決闘者なりの祝福も見受けられた。

その影響もあってか、ツイッターで「松坂桃李」を検索すると「結婚」でなく、真っ先に「遊戯王」がサジェストされる奇妙な事態が起こっている。


関連記事:ボボボーボ・ボーボボ、伝説の「オシリスの天空竜」が17年の時を経てトレンド入り

 

■一方で心配の声も…

しかし祝福の声が上がる一方で、「結婚をすると、独身時代のような時間の使いかたは難しくなってくるのでは…?」と心配するファンもいるよう。

「結婚しても、遊戯王は続けてほしいな…」「夫婦喧嘩したらカード破かれないか心配」といった声も少なからず上がっている。

・合わせて読みたい→いきものがかり・吉岡聖恵、結婚発表 公式サイトにアクセス集中する大反響

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚松坂桃李ツイッターカードゲームオタク戸田恵梨香遊戯王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング