「サウナ界に闇はないし、競技もしない」 サウナーの園都が粛々と語った愛

「余計な批判は全て水風呂に沈めておくわ」。園都がある日つぶやいた一件のツイートの意味とは。

園都

Gカップバストの抜群のスタイルと、艶かしい雰囲気で世の男性たちを魅了する人気グラビアアイドル、園都(その・みやこ)。

そのVR作品『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』『部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。』(ともにパラレルワールド)が、VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信が開始された。

しらべぇ取材班では、このタイミングで園にインタビューを実施。

VR作品の見どころはもちろん、サウナ啓蒙活動に貢献した人物に贈られる「Saunner of the Year(サウナーオブザイヤー) 2020」を受賞したサウナーでもある彼女に、サウナの魅力についても話を聞いた。


画像をもっと見る

 

■下着エプロン姿が尊くて感謝

―――本日はよろしくお願いします。インタビュー開始早々いきなりで恐縮なのですが、『園都と新婚生活−』は、園さんの下着エプロン姿にとにかく悩殺されました。最高です…。

園:ありがとうございます(笑)。いきなり下着エプロン姿からスタートするって、すごい内容ですよね。


―――普通に生きていたらまずお目にかかれないような尊い姿を拝ませていただけて、ありがとうございます、とこの場でお礼を言わせてください。

園:えっ、わからないですよ! 『そんな世界。』とタイトルには書いていますけど、私は「(下着エプロンを)やって」と言われたら、「しょうがないな〜」ってやっちゃうタイプだと思うので(笑)。


まだプライベートでお願いされたことはないんですけどね。


関連記事:『あさイチ』女性のひきこもり特集が反響 博多大吉の言葉に「すばらしい」

 

■同い年の男友達も思わず連絡してしまう

―――現実世界で園さんの下着エプロン姿なんて、それはもう大変なことになっちゃいます! そもそも映像技術が進化しすぎていて、今回のVR作品で十分大変なことになってしまいました。ご自身でもご覧になられましたか?

園:観ました! 超恥ずかしかったです(笑)!


―――「同い年(記者と園さんは92年生まれ)のこんな綺麗な人が…!」と、僕も照れちゃいました。そのくらいすごい。

園:あはは(笑)。それこそ同い年の男友達から電話がかかってきて、普段は私の写真集やDVDを観ても何も言わないんだけど、「この作品についてだけは言わしてくれ、これはすごいぞ…」って(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装の選び方も最高でグッと来る
新婚サウナ園都PICMO VRSaunner of the Year 2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング