フジモン、ダウンタウン共演CMに「見てて恥ずかしい」 撮影裏話も明かす

『ダウンタウンDX』でダウンタウンの2人が共演したCMの裏話を明かす。エピソードにファンも驚き。

エンタメ

2020/12/11 02:55

ダウンタウン

10日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が出演。ダウンタウンの2人が共演したニュースアプリ『スマートニュース』のCMについて率直な感想を語った。



 

■CMギャラは…

番組内のトークで、CMについて話題になるとダウンタウンの2人にキングコングの西野亮廣がギャラについて問いかけると松本が「2人でやったやつは全部浜田」とすかさずボケてスタジオを驚かせた。

浜田雅功は「そんなわけないやん」と笑いながらこれを否定すると「よう考えたら不利やな」「ちょっと変な契約の仕方になっている」とボケ続けると、浜田は「どんな契約やねん! そんな訳ないやん」と再度ツッコんだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

 

■「見ててちょっと恥ずかしい」

ダウンタウンの10年ぶりに共演したというCMで見せた仲の良さについて藤本は「めちゃくちゃ仲いい感じで…」としつつ、その2人の姿に「見てて恥ずかしい」と率直な感想を話した。

次ページ
■あれは「盗撮」と裏話明かす