フジモン、ダウンタウン共演CMに「見てて恥ずかしい」 撮影裏話も明かす

『ダウンタウンDX』でダウンタウンの2人が共演したCMの裏話を明かす。エピソードにファンも驚き。

2020/12/11 02:55


 

■あれは「盗撮」と裏話明かす

松本は、CMに関して「あれは盗撮」と明かしつつ、「撮られてるの知らなかった」と普段から仲がいいことをアピールした。撮影には2人が借りている事務所で行われていたようだ。

スタジオは、「いつもあんなに仲いいんですか」「プライベートこうなんですか」と湧いていた。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

■視聴者も歓喜

プライベートの姿が盗撮されていてできたというまさかのCMに視聴者は「裏話聞いてみたかったから嬉しい」「そうかあのCM盗撮だったのか仲良しだな!」「プライベートであのCMができるのすごい」と驚きのコメントが続出。ファンからでもCMで見せた仲の良さに驚きを感じたようだ。

仲が良いと話題になったCMがプライベートの盗撮だったとは思っていた人もいなかったのではないだろうか。2人のプライベート姿をもう少し見てみたと思えるCMだった。

・合わせて読みたい→松本人志、ダウンタウンでのネタ披露に前向き 「なんで言うてけえへんのかなって」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン盗撮テレビCMキャラプライベートダウンタウンDX藤本敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング