有吉弘行、7年共演する櫻井翔との関係の変化を暴露 「ちょっとナメはじめてる」

有吉弘行と嵐・櫻井翔の「いまの関係性」が明かされて…

2020/12/11 11:45


 

◼プライベートは?

7年間共演し、気負わず接する関係になった有吉と櫻井。嵐・大野智から「2人でプライベートとか会わないの?」と質問が。

初期はスタッフも交えた食事に「1回ぐらい行った」ものの、2人きりは1度もなし。有吉は「照れくさいな」と本心を吐露、櫻井も「7年間、2人とも前を向いて話している。対面するのが恥ずかくなっちゃう」と2人きりで会えない理由を解説した。


関連記事:嵐・櫻井&有吉、キンプリ永瀬廉のイケメン発言に猛ツッコミ 「謙遜ゼロだな」

 

◼視聴者も興味

初共演から阿吽の呼吸で番組を進行してきた有吉と櫻井だが、プライベートは別のようだ。

視聴者からは「有吉さんと翔くん2人だけが共有出来るテンポ感…尊い」「有吉さんと櫻井くんの関係性本当に大好きなんだよな」「翔さんと有吉さんいいよね」「櫻井有吉のコンビ良いよね。有吉は関係の築き方がうまい」と2人をナイスコンビと評する声が殺到している。

7年間で2人きりで行動した経験のない有吉・櫻井。今後、プライベートを2人で過ごすときが訪れるのか、番組ファンは気になるところだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビプライベート櫻井翔櫻井・有吉THE夜会共演コンビ関係今、この顔がスゴい!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング