有吉弘行、7年共演する櫻井翔との関係の変化を暴露 「ちょっとナメはじめてる」

有吉弘行と嵐・櫻井翔の「いまの関係性」が明かされて…

2020/12/11 11:45

有吉弘行

10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、前身番組から含めて7年共演する有吉弘行と嵐・櫻井翔の現在の関係性が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼7年も共演

2013年、有吉と櫻井は『夜会』の前身番組『今、この顔がスゴい!』(TBS系)で初タッグを組んだ。初共演を振り返ると、2人は最初から息のあったやり取りを披露、会場のファンを盛り上げていた。

当時を振り返りつつ「もう7年経つんだ」「早いですね」と時の流れを痛感する2人だったが、ここで櫻井から有吉に「有吉さん的に関係値って変わりました?」と質問が飛ぶ。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

◼有吉の心境の変化

有吉は「櫻井くんは出会ったころからなにも変わっていない」としながら、「俺が櫻井くんをちょっとナメはじめたぐらいかな」と笑う。

これに櫻井は爆笑したが、周囲から「それは言わなくていい」「聞いてないから」と猛ツッコミが飛んだため、有吉は「接しやすいから」と楽しそうに櫻井をフォローした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼プライベートは?
有吉弘行テレビプライベート櫻井翔櫻井・有吉THE夜会共演コンビ関係今、この顔がスゴい!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング