田村淳、松坂・戸田の交際がバレなかった理由を推測 「タワマンに住めば…」

松坂桃李と戸田恵梨香の電撃結婚は、芸能記者もノーマークだった模様。田村淳がバレずに交際する秘訣を推測した。

2020/12/11 12:15

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

11日放送の『グッとラック!』(TBS系)では、俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香の電撃結婚について特集。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の推測に、視聴者からは驚きの声があがった。



 

■全世界のツイッタートレンド1位に

10日に結婚を発表した松坂と戸田だが、2人は過去に映画『エイプリルフールズ』にて共演を果たしている。その際の会見で報道陣から「もし2人が付き合うとしたらうまくやっていけると思いますか?」と質問されると、戸田は「楽しくやっていけるんじゃないですか」と回答した。

今回の発表に際し、ツイッター上にて「戸田恵梨香」がトレンドワード世界1位となるなど、注目の高さがうかがえる。


関連記事:松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

 

■田村が解説

松坂と戸田の交際については、芸能記者の中でもノーマークだったらしく、江川悠氏は「週刊誌ですら全くマークできていなかったので…本当にすばらしい隠しぶり」と称賛した。

交際がバレなかったことについて、俳優の上地雄輔が「すっぱ抜かれなかったのはマスクしてるからってのもあるのかな」と漏らすと、田村は「マスクしてるし、追っかける側の予算が少なくなってるし、街に行けばスマホっていうどこにいても撮られる状況だから(見つかる場所には)行かないだろうね」と解説している。


関連記事:結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

 

■視聴者から驚きの声

また番組では、2人が2年前から同じマンションの別の部屋に住んでいたと紹介。すると田村は「タワマンに住めばたくさんの人が住んでるので紛れちゃうんですよ」「会いづらい2人はマンション一緒にしちゃえばいいんじゃないかってとこにたどり着いたんだと思う」と推測した。

今回の放送を受け、ツイッター上では「本当おめでたい!」「美男美女で眼福すぎる」といった、2人の結婚を祝福する声が寄せられている。

また「淳、超鋭いな」「なんか納得のいく解説だった」など田村の鋭い推測に驚愕する声も多数見られた。

・合わせて読みたい→松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松坂桃李田村淳電撃結婚戸田恵梨香グッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング