松坂桃李と戸田恵梨香の結婚で… 長嶋一茂の「マスコミに対する一言」に反響

これまで交際報道が一切なかった松坂桃李と戸田恵梨香。芸能人の恋愛はゴシップ報道に振り回されがちな実情に、長嶋一茂が言及

2020/12/11 13:30

長嶋一茂

10日、俳優の松坂桃李と女優・戸田恵梨香が揃って結婚を発表。翌11日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)では、ふたりが交際していた様子が一切報じられなかったことについて、長嶋一茂のコメントに視聴者からも反響が。



 

■報道のせいで終わった恋愛もある

戸田と松坂の交際はこれまで一切報じられておらず、羽鳥慎一アナウンサーも「お二方おめでとうございます! すごいですね、気づかないものなんですね…」とこぼす。

すると一茂は「いいことですよ。だって、今まで変な週刊誌にすっぱ抜かれて、別れちゃった恋愛ってけっこうあったんじゃないの?」「余計のお世話なんだよな、アイツら本当に」と、芸能人のプライベートまで踏み込む報道に苦言。


関連記事:松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

 

■視聴者からも反響

一茂は続けて、「今回はそういうことがなく(無事に結婚することができて)おめでとうございます、という感じです」と改めてふたりの結婚を祝福した。

芸能人側の立場に立った一茂のコメントには、視聴者からも「一茂さんの言葉はごもっとも。週刊誌のせいで振り回される芸能人たくさんいるだろうな。そっとしてあげるのが一番」という声の他、一茂と同じく「週刊誌の報道に不信感を持ったことがある」といった声がつぶやかれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“突撃取材”に約7割が否定的
テレビ松坂桃李マスコミ週刊誌戸田恵梨香モーニングショー長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング