市川海老蔵、「水生活」で2.6キロ痩せ 水断食の経過報告に心配の声も

市川海老蔵が「水生活で2.6キロ痩せて74.4に」と体重計の写真をツイッターで公開し、ダイエットが順調であることをファンに報告

2020/12/11 12:45

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身の公式ツイッターを更新。水断食で2.6キロ痩せ、体重が74.4キロになったことを報告し、注目を集めている。



 

■水断食に挑戦して2.6キロ減

かねてより、アメーバブログ内の公式ブログで、一定期間水のみを摂取する「水断食」に挑戦していることを明かしていた海老蔵。11日には、74.4キロと表示された体重計の写真をアップし、「おは 水生活で2.6キロ痩せて74.4に」とコメント。

ダイエットの成果で体重が順調に落ちていることを報告し、投稿直後から続々と「いいね」が寄せられている。


関連記事:市川海老蔵、散歩中に話しかけてくる人に言いたいこと 「マスクもしてるし…」

 

■断食中は「脳みそ回らない」?

同日、公式ブログにも水断食に関する記事を投稿している海老蔵。「水断食のYouTubeを撮ろう!」というタイトルで、誰かがカメラの前に座っている「手元の写真」を公開。首から下の画像になっており顔は確認できないが、手が小さいことから長男の勸玄君ではないかと思われる。

さらに「脳みそ回らない私をおさめよう よろしくお願いします」という文章も添えており、水断食中で少し「頭が回っていない」状態であることも告白している。

ハードなダイエットをしている海老蔵に対し、「がんばってください」「すごいです」など応援や驚きのコメントが寄せられる一方で、「ご無理はされませんよう」といった心配の声もあがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSでダイエットの情報を発信
ダイエットツイッター歌舞伎減量市川海老蔵アメブロ歌舞伎俳優ファスティング海老蔵水断食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング