指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

指原莉乃がツイッターを更新。“怪盗F”なるものに楽屋から弁当を盗まれたと告白し、話題になっている。

エンタメ

2020/12/11 16:30

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、11日に自身のツイッターを更新。“楽屋泥棒”の被害に遭ったことを告白し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■「バカ怪盗きてた」

「楽屋のお弁当一つなくなってた」と切り出した指原。添付された写真には、楽屋と思われる部屋の張り紙が。

そこには「貴様の弁当は一箱頂いた」と書かれており、「怪盗F」と犯人のイニシャルまで残されていた。これを受け指原は、「バカ怪盗きてた」と呆れながらも、犯人の目星がついているようだ。

関連記事:指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

 

■“犯人”も直後に投稿

すると、すぐにその“怪盗F”本人がツイッターを更新。楽屋から弁当を持って出て行く様子を写した写真が添付されているのだが、そこには人気タレント・フワちゃんの姿が。

怪しげなアイマスクのスタンプと、口元に笑みを浮かべる様はまさに“怪盗”だ。しかし顔はわずかに覆われているものの、チャームポイントであるお団子ヘアや、スポーツブラはそのまま出ているので、見る人が見れば一目瞭然だろう。

次ページ
■指原の投稿をよく見ると…