優木まおみ、フワちゃんにラブコール 「耳かきがしたいでーす!」

YouTubeでの定番企画「100の質問」に挑戦した優木まおみ。「共演したい人は?」の質問に、フワちゃんの名前を挙げた。

2020/12/11 19:00

優木まおみ

11日、タレント・ピラティスインストラクターとして活躍中の優木まおみが、公式YouTubeチャンネル『Maomi CHANNEL』を開設。同日19時に初回動画をアップした。



 

■インストラクター資格取得

女性ファッション誌『VERY』(光文社)、『LEE』(集英社)、『mamagirl』(M-ON! Entertainment)のレギュラーモデルを務め、バラエティー番組、そして情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)にコメンテーターとして出演する優木。

その傍ら、産後のダイエットのために始めたピラティスのインストラクターの資格を取得し、ピラティスインストラクターとしてコロナ禍にオンラインレッスンを始めるなど、活躍の場を広げている。


関連記事:フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

 

■「100の質問」に挑戦

本日配信された記念すべき初回動画では、YouTubeでの定番企画「100の質問」に挑戦。「座右の銘」や「好きな洋服のブランド」、「何フェチか?」など、さまざまな質問に回答していく。

「共演したい人は?」との質問には、今年一番売れたタレントと言っても過言ではない、ユーチューバーのフワちゃんの名前を挙げ、彼女の動画の中でも度々優木の名前が出ていることに触れる。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

 

■フワちゃんとコラボなるか

優木まおみ

「フワちゃんの耳かきがしたいでーす!」と、ラブコールを送る姿なども動画に収められてるが、今後、二人のコラボを見ることができるのかにも注目だ。

また、テンポよくサクサクと100の質問に答えながら、アニメ『クレヨンしんちゃん』のモノマネを織り交ぜるなど、優木のお茶目な姿も見ることができる動画となっている。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube優木まおみVERYフワちゃんピラティスインストラクターMaomi CHANNELLEEmamagirl情報ライブ ミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング