美しい子持ち女性警察官が自殺 元カレによるリベンジポルノに耐えられず…

知らない間に、裸の動画などを無断でSNSにアップされてしまったとしたら…。ある母親が、耐え難い屈辱に苦しんだ。

社会

2020/12/12 13:30

SNSのいやがらせ
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子育て中の警官が、かつて交際していた男の最低な裏切りに大ショックを受けた。深く苦悩し死を選んだ警官について、『The Sun』などが報じている。



 

■まさかのリベンジポルノ

アルゼンチンのブラガドで暮らしていたある女性(26)には、子供がふたりいた。

女性は警察官として働いていたが、ある事実を知ってひどいショックを受けた。それは、元恋人が女性の猥褻動画や写真をSNSで公開・拡散したことで、全てを知り、子供に対する罪悪感と屈辱感にさいなまれるようになったという。


関連記事:首を吊ろうとした女性を「死ね」とけしかけ… 両脚を引っ張り殺害した男に終身刑

 

■絶望した女性の死

不適切な写真・動画の公開について知った当局は、女性本人の関与も視野に入れて調査を開始した。こうした経緯に深く傷ついた女性は苦悩し、ついには自殺を決意。遺書には家族と子供たちに対する謝罪の言葉を書き綴り、銃口を自分に向けて発砲した。

即死を免れた女性は病院に搬送され、そのまま集中治療室へ。だが目覚めることはなく、発砲から4日後にあたる12月4日の午前に死亡した。

次ページ
■元恋人の身柄を確保

この記事の画像(2枚)