「首を吊ればすぐ死ねるぜ」 浮気相手を自殺に追い込んだ既婚男が逮捕

妻も子もいる男が浮気に走り、バレてもなお勝手な言動で浮気相手を追い詰めた。そして振り回された女性は絶望し、命を絶ってしまった。

社会

2020/12/12 14:30

脅す男
(Vlad Dmytrenko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アプリで知り合った若い女性に惹かれ、付き合うことにした既婚の男。その後に事実を知られたが、男は反省するどころか激高し、女性に首吊りを勧め追い詰めたことを『Times Now』などが報じている。



 

■20代女性との浮気

インド・チェンナイで暮らすある男には、妻とかわいい子供がふたり。軍に所属し仕事もこなしていたが、浮気相手を望むようになり、チャットアプリを利用して別の街で暮らす女性(24)と知り合った。

その後、男に家庭があることを知らなかった女性も、男に恋心を抱くように。そこで11月18日に思い切ってチェンナイを訪問したが、そこで男から「俺は既婚者」「子供もいる」と聞かされ、大変なショックを受けた。


関連記事:不倫した末にフラれた男 相手女性への猛烈なストーカー行為で裁判沙汰に

 

■いい加減な言動を連発

女性からすぐに別れを切り出された男は激怒し、「別れるなんて嫌だ」と騒ぎ、さらには「俺の嫁になれよ」「拒否するなら死んでやる」などと脅して、女性を動揺させた。

12月2日にふたりはビデオチャットで顔を合わせたが、女性は男との関係に疲れきり、「いっそのこと手首を切って死んでしまいたい」と思いつめるまでになっていた。

次ページ
■女性に首吊りを指示

この記事の画像(2枚)