「首を吊ればすぐ死ねるぜ」 浮気相手を自殺に追い込んだ既婚男が逮捕

妻も子もいる男が浮気に走り、バレてもなお勝手な言動で浮気相手を追い詰めた。そして振り回された女性は絶望し、命を絶ってしまった。

2020/12/12 14:30

脅す男
(Vlad Dmytrenko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アプリで知り合った若い女性に惹かれ、付き合うことにした既婚の男。その後に事実を知られたが、男は反省するどころか激高し、女性に首吊りを勧め追い詰めたことを『Times Now』などが報じている。



 

■20代女性との浮気

インド・チェンナイで暮らすある男には、妻とかわいい子供がふたり。軍に所属し仕事もこなしていたが、浮気相手を望むようになり、チャットアプリを利用して別の街で暮らす女性(24)と知り合った。

その後、男に家庭があることを知らなかった女性も、男に恋心を抱くように。そこで11月18日に思い切ってチェンナイを訪問したが、そこで男から「俺は既婚者」「子供もいる」と聞かされ、大変なショックを受けた。


関連記事:不倫した末にフラれた男 相手女性への猛烈なストーカー行為で裁判沙汰に

 

■いい加減な言動を連発

女性からすぐに別れを切り出された男は激怒し、「別れるなんて嫌だ」と騒ぎ、さらには「俺の嫁になれよ」「拒否するなら死んでやる」などと脅して、女性を動揺させた。

12月2日にふたりはビデオチャットで顔を合わせたが、女性は男との関係に疲れきり、「いっそのこと手首を切って死んでしまいたい」と思いつめるまでになっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性に首吊りを指示
浮気既婚者逮捕自殺死亡ビデオチャット浮気相手指示首つりチャット履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング