「田中みな実が好き」最も多いのは10代男性 あざといキャラが受け入れられ

フリーアナウンサーとして、テレビなどで活躍する田中みな実。あざといキャラクターで、人々から注目されている。

2020/12/12 11:00

田中みな実

あざといと言われるキャラクターでテレビなどで活躍する、フリーアナウンサーの田中みな実。写真集は、女性からの評価も高いようだ。



 

■「田中みな実が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の27.4%が「田中みな実が好きだ」と回答した。

田中みな実が好きグラフ


関連記事:「小栗旬が好き」最も多いのは10代男性 同性からもカッコいいとの意見も

 

■あざといキャラが認められ

性年代別では、多くの年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

田中みな実が好き性年代別グラフ

女性からの支持が増えていると言われているが、男性からの評価も高いようだ。

「顔がかわいくて、スタイルもいい。ぶりっこであざといところも、あそこまで突き抜けていれば許される」(30代・男性)


「局アナ時代からずっと、顔がタイプで好きだった。その頃はあのあざとさで嫌いと思っている人が多かったけれど、今ではそのキャラが認められてよかったと思う」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あざとさが受け入れられず
芸能人タレントアナウンサー写真集調査田中みな実あざといフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング