ついに月を手に入れた… みたいな感動が味わえるダイソー商品が話題に

「月が手に入る…」そんな夢を気分だけ叶えてくれるロマンティックなアイテムをダイソーで発見! インターネット上でも話題に

2020/12/12 06:00


 

■「これで100円?」ネットで話題に

クレーターが表現されていることにより、幻想的で「月を手に入れた」ような感動を与えてくれるダイソーの「ムーンライト」は、インターネット上でじわじわと話題に。

「ダイソーのムーンライトという商品がめっちゃ月で笑っちゃった、かわいい」「ただの球体じゃなくてちゃんと月!」と、絶妙なリアリティ感に感動したという声が続々。

中には「これで100円…安い」という絶賛コメントもつぶやかれている。


関連記事:ダイソー、いまバカ売れ中の意外な商品 メルカリでは高額転売も

 

■心強い味方「ダイソー」

キッチン用品や生活雑貨など数多くの商品を取り揃えている、我々庶民の味方・ダイソー。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に実施した意識調査では、全体で74.8%もの人が「ダイソーが好き」と回答していた。

ダイソーが好きグラフ


「メスティン」などネットで話題になった商品は品薄になってしまうことが多いが、このムーンライトは編集部員が訪れた神奈川県内の店舗でも在庫にはゆとりが。おうち時間が増えた今年のホリデーシーズンをグッと盛り上げるアイテムとして、ぜひ手にとってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ダイソーのタンブラー 1000円超の商品と比較した結果が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑貨フィギュアLEDダイソー100円ショップムーンライトボタン電池
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング