牛丼チェーン素人の美女が『すき家』に挑む 当然「チー牛」を食べてもらう予定が…

牛丼チェーンビギナーのかみちゃんが、今回は『すき家』の実食にチャレンジ。『松屋』と比較してみると…。

2020/12/12 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーターとして数々のコンビニスイーツに挑戦してきたが、じつはつい最近まで牛丼チェーン未経験だったのが、「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃん。

『松屋』の牛丼の味に大興奮していた彼女に、今回は『すき家』の味を体験してもらうことに。


画像をもっと見る

 

■計画がいきなり瓦解してしまうが…

「王道の味を往く」のが『吉野家』で、定食やカレーなどのメニューでも人気を誇るのが『松屋』だとすれば、2社とはまた異なる斬新なメニューで家族連れのハートをガッチリと掴んできたのが『すき家』と言えるだろう。

そこで今回はかみちゃんに、「チー牛」の愛称で知られる「とろ〜り3種のチーズ牛丼」を食べてもらおう…と思っていたのだが、かみちゃんがチーズが苦手ということを完全に忘れていた記者は見事に自爆してしまう。

そこで今回は台本抜きで、かみちゃんが選んだかみちゃんのための食事をオーダーしてもらうことに。


関連記事:牛丼チェーン未経験の美女、松屋に放り込んだら思わぬ進化を遂げてしまう

 

■彼女が選んだのは…

『松屋』で食事をした際は、「牛めし」表記に気づかず、「牛丼」というメニューを券売機上から延々と探し続けていたかみちゃん。しかし『すき家』のタブレットでは全く苦戦する様子を見せず、スイスイとオーダーを済ませていく。

当初は「オム牛丼」なる、これまたパンチの効いた一品を注文する予定だったようだが、こちらもチーズが入っていることが発覚し、断念。

たまごセット

最終的に、かみちゃんは「キムチ牛丼」をオーダーすることに。『松屋』ではデフォでついてくるみそ汁を求めてか、最終的に「たまごセット」も追加していた。この調子で各牛丼チェーン店の特色を掴んでほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『松屋』との違いに驚愕
グルメ牛丼すき家食レポ加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング