セブンの絶品パイ包み 購入時に必ずお手拭きをもらうべき理由が…

セブン-イレブンが冬にぴったりな商品を販売。しかし食べる際には注意点も…

2020/12/12 06:45


 

■食べる際の注意点も…

セブン『デミグラスソースのパイ包み』

上部分のパイを順調に食べ進め、続いて容器の外側に垂れ下がったパイを食べようと持ち上げると…

セブン『デミグラスソースのパイ包み』

垂れ下がったパイの面積が想像以上に大きく、食べ進めるには直接パイに触れ、剥がさなければいけないことが発覚。この商品を完食するには、手がパイの油で汚れてしまう可能性が高いため、購入時にお手拭きをつけてもらったほうが良さそうだ。


関連記事:マクドナルド、新商品に隠れた仕掛けがあるが 絶妙すぎて「知らなかった…」

 

■早くも反響が

この商品が発売されて間もないものの、ツイッター上では多くの反響が寄せられており、「めちゃくちゃおいしいなコレ!」「寒い季節にぴったりだわ」「マジでテンションがあがるウマさ」など、ユーザーから絶賛の声があがっている。

また、デミグラスソースの中にほうれん草をトッピングしたり、粉チーズをかけるなど、アレンジを加えて楽しんでいる人も見られた。気になった方はぜひ試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、7日発売の「チョコパイパック」 内容がお買い得すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブン-イレブン新商品デミグラスソースアレンジパイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング