浜田雅功、『KOC』の裏側暴露 優勝できないネタは「無理ってすぐわかる」

『キングオブコント』司会のダウンタウン・浜田雅功が裏側を明かして…

2020/12/12 07:50


 

◼松本も感心

この浜田の主張に松本も「そうなんや」と感心した表情を浮かべ、当事者である森田も「わかります」と賛同。

自分達のネタが最初の笑いを取るまで時間がかかるタイプと明かし、「そこで(観客に)ハメ込んだたら最後まで行ける。ハメ込めなければ、床よりオモんないんで。本当にヒドかった」と最下位を再び反省した。


関連記事:ジャルジャル優勝の『キングオブコント』が称賛される理由 待たれた優勝

 

◼珍しい浜田のお笑い論

普段は「笑い」について語らないタイプの浜田。酒に酔い赤い顔をしていたからこそ、自身のお笑い論を熱く語ってしまったのだろう。

貴重なトークに「浜田さんが芸人さんのネタ見てる時の見解聞けたの嬉しい!! なんで未公開にしたんやろ? 凄い貴重な話やのになー」「キングオブコントの裏での、さらばに対する、っていうかお笑いに対する浜ちゃん評が聞けたのめっちゃ貴重! 松っちゃんも聞きたがってたしね」とお笑いファンからも大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『KOC』優勝者をまたも的中 「また当ててしまったのか」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビネタ芸人松本人志キングオブコント浜田雅功ダウンタウンなうさらば青春の光本音でハシゴ酒KOC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング