大久保佳代子、マツコ&有吉にいまだ緊張 「視聴者より2人の反応が気になる」

Tverで『かりそめ天国』の限定動画が配信されて…

エンタメ

2020/12/12 11:15

大久保佳代子

民放テレビ局が連携した公式テレビポータル・Tverで、11日『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)のWeb限定動画『かりそめの宴』を配信。『かりそめ』にロケ出演する大久保佳代子マツコ・デラックス有吉弘行への本音を漏らした。



 

◼芸能界の重鎮

『かりそめ』のロケメンバーが集結し、MCのマツコ&有吉や番組についての想いを吐露してった同動画。大久保はマツコ&有吉を「芸能界の重鎮」と評し、ロケでの扱いに不満があっても「目の前にしたら言えない。丸め込まれてまたロケ頑張ろうって思った」と本心を吐露した。

そこから第7世代のメンバーに「『かりそめ』のロケは緊張しない?」と質問。自身はマツコと有吉が観ていると思うと「緊張する」と明かしていく。


関連記事:有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

 

◼オンエアは観ない

緊張のため自分のロケのオンエアは観ないと大久保は告白。「ほかの人のロケのオンエアは観て、マツコさんと有吉さんが食いついてないと安心する」と笑う。

「たまに来るロケだから2人の反応が気になる。視聴者より、その前の2人が気になっているのは良くないかも」と反省の弁を述べた。

次ページ
◼視聴者は高評価だが…