めるる、avexに入った理由が明らかに 10歳の時の写真が「可愛すぎる」と話題

めるるが事務所に所属したのは小学4年生のとき。その理由も明らかに。

2020/12/12 16:05

生見愛瑠
(©avex)

12日に放送された『伊沢くんと修学旅行』(TBS系)で、モデルの「めるる」こと生見愛瑠が、自身の所属事務所・avexに入った理由を明かした。



 

■17歳の田中の写真を紹介

番組では、出演者の学生時代を紹介するコーナーが始まり、最初にアンガールズ・田中卓志の写真を公開。

当時17歳という若々しい田中の写真を見たゆきぽよは「キモくないね」と言い、和牛・水田信二も「ハゲてない」と共感。すると、田中は「ここからね、2年後急速にハゲる」とその後を告白し、出演者は爆笑した。


関連記事:フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

 

■所属した理由は母の影響

続いて紹介されたのは当時10歳のめるるの写真で、小学4年生の時だということが明かされると、周囲からは「小4でこんなあか抜けてるんだ!」「もう出来上がってるわ」と、その可愛さを絶賛する声が上がった。

めるるは「この時に習い事でダンスを始めて、習っていた時に声をかけられて今の事務所に入りました」と、小学4年生でavexに所属したことを明かす。

なお、伊沢拓司によると、めるるは安室奈美恵のファンである母の影響で、安室も所属していたavexを選んだそう。この一説が紹介されると、田中は「俺の時そんな情報なかった!」と、伊沢に対して文句をつけた。


■10歳のめるるが可愛すぎる

10歳の時のめるるの写真が公開されると、視聴者は「10歳の時のめるる可愛すぎ」「めるる10才、大人びすぎじゃない!?完成されてる」と、この時点で完成されている可愛さにびっくり。

一方、伊沢がめるるの知識を語り出した場面では「めるるへの贔屓が凄い〜」「伊沢先生、めるるにだけ」など、田中との扱いの差にツッコむ声が続出し、めるるの豆知識を披露する伊沢にも注目が集まった。

・合わせて読みたい→中居正広、クイズ番組に意欲? クイズ王・伊沢拓司の問題に見事正解

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビTBS田中卓志アンガールズ水田信二生見愛瑠avex伊沢くんと修学旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング