フワちゃん、大物MCを徹底分析 明石家さんま、くりぃむしちゅー上田晋也を丸裸に

『あざとくて何が悪いの?』に人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演。大物MCへのあざとい処世術を披露した。

2020/12/12 23:30

フワちゃん

12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演し、大物MCを独自分析し、山里亮太らMCたちを唸らせた。



 

■唯一怒られたのは加藤紗里だけ

悪ふざけしながら登場したフワちゃん。山里はそんなフワちゃんの姿に「処世術に関する技をナチュラルボーンで持っている」と指摘すると、フワちゃんは「いままで唯一怒られたのは加藤紗里だけ」と発言し笑わせる。

するとフワちゃんは「怒られ方のススメ」を提唱。アルバイトをこれまで15回以上クビになった経験から、今まで怒ってきた人を種類別に分析したノートを公開する。


関連記事:フワちゃん、明石家さんまにスベらされ大照れ 「身体が熱くなってきた」

 

■フワちゃん役は青山テルマ

VTRでは「人にガチで怒られた時の回避方法、ショックの和らげ方」をタイプ別に紹介。フワちゃん役を親友である青山テルマが演じていることが分かると、画面に向かって「テルマー」とハイテンションに。

初公開というフワちゃん直筆のノートに沿って、怒れる人の対処法を解説すると、弘中綾香アナもフワちゃんの話に共感する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くりぃむ上田はツッコまないと死んじゃう人
山里亮太明石家さんま田中みな実上田晋也加藤紗里青山テルマ弘中綾香あざとくて何が悪いの?フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング