恋人の携帯電話を勝手に見る心理って? 見ないほうが良い5つの理由

恋人の携帯電話を勝手に見た経験者の割合…なんと〇代女性だけ過半数を越える結果に!

2020/12/13 18:00

携帯電話を盗み見る
(mkitina4/Getty Images Plus/写真はイメージです)

遠いむか~し、むかし、恋人の携帯電話を勝手に見たことのある中村愛です。どうでしょう? みなさんも一度は経験あるのでは? 今回は”恋人の携帯電話を見る心理”や”見ないほうが良い理由”などをお送りします。


画像をもっと見る

 

■恋人の携帯電話を勝手に見た人の割合

その前に、どれくらいの人が恋人の携帯電話を勝手に見たことがあるのでしょうか?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,391名を対象に調査したところ…全体の26.5%が「恋人の携帯電話を勝手に見たことがある」と回答しました。

恋人の携帯電話を勝手に見た経験者の割合

いかがでしょうか?


関連記事:20代男性が一番多い 今の恋人を元恋人と比べてしまう人の割合は…

 

■20代女性は見たがる傾向

世代別・男女別の割合は、このような結果となりました。

恋人の携帯電話を勝手に見た経験者の割合

20代女性が53.6%と、一番高い割合になりました。全体で見ても女性のほうが多いですよね、その中でも10代だけは男性のほうが多かったりと、面白い結果となりました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋人の携帯電話を見る人の心理
スマホ恋愛コラム携帯カップル婚活喧嘩調査恋活中村愛のぞき見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング