祖母がヌード写真を誤送信 受け取った孫は大ショックで「立ち直れない…」

高齢の祖母にもまだまだ「女」の一面が。思わぬ写真を見せられてしまった孫は、立ち直れないほどのショックを受けたという。

話題

2020/12/13 18:30

若々しいおばあさん
(TeoLazarev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パソコンや携帯電話から誰かに何かを送信する際は、相手を間違えていないか、今一度確認する癖をつけたいものだ。それを怠ると、時にはこんな失態も…。TikTokに投稿された1本の動画が今、大変な勢いで世界に拡散中だ。



 

 

■閲覧回数は140万回を突破

問題の動画は、マーキータ・グリーンさんという女性が投稿したもので、閲覧回数はすでに140万回を突破。「いいね」も23万を超えている。

カメラの前に座り、嫌悪あるいは呆れたような表情で、ひたすら首を横に振っているマーキータさん。祖母が犯したあるミスに立ち直れないほどのショックを受け、思考回路が混乱し、仕事も手につかない状態だという。


関連記事:志尊淳、祖母が公式LINEを使って知った事実に困惑 「戸惑わせちゃったね…」

 

■孫娘に必死に謝る祖母

流れる声は高齢女性のもので、留守電メッセージのようだ。だが、祖母との関係は良好であるにもかかわらず、それを聴くマーキータさんの表情に笑顔はない。

「あなたの携帯電話に誤ってヘンな写真を送ってしまったわね。ごめんなさい。お願いだから削除してね。本当は友人のブライアンに送るつもりだったのよ」とひたすら謝っている高齢女性。誤って送りつけたのは、なんと自身のヌード写真だった。

次ページ
■祖母もまだまだ「女」

この記事の画像(1枚)