祖母がヌード写真を誤送信 受け取った孫は大ショックで「立ち直れない…」

高齢の祖母にもまだまだ「女」の一面が。思わぬ写真を見せられてしまった孫は、立ち直れないほどのショックを受けたという。

2020/12/13 18:30

 

■祖母もまだまだ「女」

祖母は懸命に謝罪するが、それを拒絶するかのようにマーキータさんはぎゅっと目を閉じ、嫌悪感の表情で首を横にふる。

もっとも彼女は、送信先をちゃんと確認しなかった祖母のミスに対して怒っている様子はない。ブライアンさんという彼氏ができ、高齢になっても男女の関係を楽しんでいる祖母を想像し、それで複雑な気持ちになってしまったようにも見える。


関連記事:仲良し家族が一瞬で崩壊 隣人にも愛された15歳少年が母親らを殺傷

 

■「2人とも気を取り直して」

その動画には「マーキータさん、それは最悪だったね」「おばあちゃんのそんな写真見たら、僕なら死んじゃう」「おばあちゃん高齢だし、スマホの操作が難しかったんだよ」などと、祖母とマーキータさんの両方に同情するコメントが多数寄せられている。

人間にとって、恋をすることは元気と長生きの秘訣でもある。「おばあちゃんがまだ人生を楽しんでる証拠。前向きで良いなと思った」というコメントもあり、何とかマーキータさんもこの件を笑って乗り越えてほしいものだ。

・合わせて読みたい→祖母を捜した女児が建物8階から転落死 エレベーターではぐれた末の悲劇

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真携帯電話スマートフォン恋人高齢者誤送信ヌード写真祖母TikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング