友人の赤ちゃんを13階から落とし殺害 友情と幸せを壊した美人コスメ店員を逮捕

容疑者は、人々の憧れの的だろう高級コスメブランドの美人ショップ店員。しかし、友人の赤ちゃんを13階から放り投げ、死なせた疑いで逮捕されてしまった。

社会

2020/12/13 13:45

友人の赤ちゃん
(AndreaObzerova/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「女の友情は紙より薄い」とは、よく言ったものだ。高級コスメブランドの美人ショップ店員が、友人の赤ちゃんを高層マンションから放り落とし、死亡させる事件が発生した。イギリスのメディア『The Sun』、オーストラリアのメディア『7NEWS.com.au』などが報じている。



 

■高層マンションを訪ねた友人

事件は今月4日、ロシア・モスクワの新興住宅街にある高層マンションの13階で起きた。そこで暮らしているヤロスラワ・コロリョワさん(30)は、その日、「出産用品を借りたい」という友人のダリア・シャウェルキナ(30)を招いていた。

ダリアは高級な有名コスメブランド『クラランス』のショップ店員として働き、大変な美人で知られていたという。


関連記事:誘拐犯から保護した赤ちゃんが大泣き 育児中の女性警察官たまらず母乳を含ませ話題に

 

■母親が目を離した隙に…

今年の秋、3人目の子となる女の赤ちゃんを出産したヤロスラワさんに、自身の妊娠を打ち明けたダリア。出産用品を譲ろうと考えたヤロスラワさんは、別の部屋に探しに行った。

それからしばらくしてダリアのもとに戻ると、生後2ヶ月の娘の姿が見当たらない。ダリアの様子がおかしいことから、彼女が娘に何かをしたことを強く疑った。

次ページ
■即死だった赤ちゃん

この記事の画像(2枚)