近頃はアイドル顔負けなルックスのAV女優がデビューを飾ることも珍しくないが、プレステージより大本命の美少女・八掛うみ(やつがけ・うみ)がデビュー。
直撃インタビューを行なうと、かわいらしいルックスとは良い意味でギャップのある一面が明らかになった。
画像をもっと見る
■ルックスは完全にアイドル級
透き通るような白い肌に、スラッと伸びた美脚、サラサラの黒髪に小動物系のキュートな顔つき…と、正統派アイドルの要素がこれでもかというくらい詰まったルックスの彼女。自身も女性アイドルの大ファンだという。
八掛:「追っかけをする」みたいな熱意あるファンではないんですけど、あっちゃんが卒業する前のAKB 48には、本当にハマっていました! じつは私、いわゆる「カッコいい系」の女性が大好きで、大島優子さんみたいなズバズバ発言できるタイプが好きなんですよね。
関連記事:お姉さん系AV女優・春明潤、デビュー作での号泣体験を笑顔で語る
■本人も意外と大胆?
ちなみに彼女の特技は「フルート演奏」とのことで、母親と姉もフルートが吹けるという。単純な記者は「フルートが吹ける女性=おしとやか」といいう勝手なイメージを持っていたのだが、彼女はおしとやかな性格の中に、強い好奇心を秘めていたようだ。
八掛:これからの撮影では、「4Pもの」にスゴい興味があります。以前の撮影で3Pを撮ったとき、「けっこうハードだなぁ…」と感じたんですけど、とっても楽しかったんですよね。「スリルがあって楽しい!」みたいな(笑)
それで4Pはもっと楽しいのかもなぁ…って興味が湧いてきたんですよね。あっ、ちなみに当然プライベートでは、3Pも4Pも経験がありません(笑)