「GACKTが好き」最も多いのは10代男性 ストイックすぎて心配する声も

『芸能人格付けチェック』では、62連勝の記録を持つGACKT。人々は、彼をどのように思っているのか。

2020/12/13 11:00

Gackt

ミュージシャンとしてだけでなく、バラエティなど幅広い活動をするGACKT。『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)では、62連勝の記録を更新している。



 

■「GACKTが好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「GACKTが好きだ」と回答した。

GACKTが好きグラフ


関連記事:GACKT、サーターアンダギー1000個を爆買い 豪快さに「神」と絶賛殺到

 

■『格付けチェック』では勝ち続け

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

GACKTが好き性年代別グラフ

正月の恒例番組である、『芸能人格付けチェック』のイメージが強い人も多いようだ。

「『芸能人格付けチェック』で、常に勝ち続けているのがすごい。わからないことはきちんと勉強していると聞いて、努力で勝利を勝ち取っているのだと思った」(50代・女性)


スタイルをキープするために、ストイックな生活をしている。

「もうすぐ50歳になるのに、あの体をキープしているのがかっこいい」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『格付けチェック』の結果を疑う人も
芸能人俳優タレントバラエティミュージシャン調査GACKTストイック芸能人格付けチェック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング