有吉弘行、カリスマギャル・華を斬り捨て 「自称カリスマと天然は嘘」

カリスマギャルモデル・華に有吉弘行が厳しい指摘を…

エンタメ

2020/12/13 08:45

有吉弘行

12日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)にカリスマギャルモデル・が登場。自身を「カリスマ」と主張する華に、有吉弘行から厳しい指摘が飛んだ。



 

◼大人気ギャルモデル

2018年にモデルデビュー、「ゆきぽよの妹分」「次世代ギャルのカリスマ」と呼ばれる華。Instagramのフォロワー数は30万人を超える、呼び名に相応しい高い人気を誇っている。

この日は、SNSではギャルらしいきらびやかな生活を公開しているが「嘘ギリギリ」の内容だと反省するため同番組に出演した。


関連記事:「ギャルとガチャピンの絡みが新鮮」 8467が『ガチャピンちゃんねる』出演

 

◼写真に疑惑

おしゃれなアフタヌーンティーでのティータイムの様子をアップしているが「甘いものが苦手。注文はしたけど食べたとは言っていない」、海で泳いでいる投稿には「夏と海が苦手。海が好きとは言ってない」とたしかに嘘ギリギリの内容だと明かされていった。

特に料理写真が問題だがこれにも理由があると反論。握り寿司を並べた写真には「買ってきたお寿司を並べただけ。作ったとは言ってない」、母の作ったエッグベネディクトを投稿したが「作ってみた、と書いてるけど『誰が』かは言ってない」と主張した。

次ページ
◼有吉は斬り捨て