仲良しコンビずん・飯尾和樹、コロナ感染した相方やすとの寂しい関係性を告白

『ボクらの時代』に、ずんの飯尾和樹、やすが出演し、飯尾がやすとの意外な距離感を明かした

2020/12/13 10:40

ずん・飯尾和樹

13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、ずんの飯尾和樹やす阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂が出演。お互い仲良しコンビとして有名だが、飯尾がやすとの意外な距離感を明かした。



 

■相方が新型コロナ感染

先月18日、事務所からずん・やすが新型コロナウイルスに感染したことが発表された。やすは「夜中に熱を測ったら38.5℃あったんです」と当時を振り返る。

翌日平熱近くまで下がっていたが、念のためPCR検査を受けたところ陽性が判明し、その2日後に区が指定したホテルで1週間療養したという。


関連記事:田中みな実、CMで夫婦役演じた飯尾和樹をイジり倒す 「小顔に見えて嬉しい」

 

■相方なのに濃厚接触者じゃない

この日リモートで出演した阿佐ヶ谷姉妹も、発熱1日前にやすと仕事をしていたようで、PCR検査を受けたという。

一方飯尾は、区に電話をして、いつやすと会ったか聞かれた際「5日ぐらい前です」と話すと「あなたはPCR検査を受ける必要はありません」と言われたことを明かす。飯尾は「相方なのに濃厚接触者じゃないって……」と寂しそうな顔を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やすは一人が好き
阿佐ヶ谷姉妹ボクらの時代飯尾和樹渡辺江里子ずん木村美穂やす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング