山崎夕貴アナが以前楽屋で見た松坂桃李・戸田恵梨香の様子が話題に 「バランスが…」

『ワイドナショー』では松坂桃李と戸田恵梨香の結婚が話題に。山崎夕貴アナの”タレコミ”に注目が集まった。

2020/12/13 11:45

戸田恵梨香_松坂桃李

13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香の結婚が話題に。アナウンサー・山崎夕貴のある目撃情報に、ネット上の注目が集まっている。



 

■芸能リポーターもノーマーク

今週の一番のホットニュースといっても過言ではない、有名俳優二人の結婚。「ワイドナ情報通」として出演している芸能リポーター・長谷川まさ子氏は、この吉報について「本当にノーマークで、文春さんでさえも…」と驚いた様子を見せる。

また発表時期についても、通常は「どこかに(記事として)抜かれる」か「おめでた」をきっかけとしている場合が多いようなのだが、今回は「そのどちらでもない」という。

二人のコメント自体もかなり短かったようで、長谷川氏は「二人とも俳優と女優なので、私ごとについては言いたくないと伝わる発表文でした」と語っていた。


関連記事:加藤浩次、井上公造氏に松坂と戸田の情報を入手できなかった心境を聞く

 

■控え室で見た二人の様子

そうした中、「(二人に)お会いしたことありまして…」と語り始める山崎アナ。松坂と戸田がダブル主演し、かつて話題になった映画『エイプリルフールズ』の控え室で一緒になったことがあると振り返る

その際、「ビールのCMの撮影、このあいだ行ってきたんだよねえ」と明るく笑う戸田に対し、松坂が静かに頷きながら「おだやかに受け止めてらっしゃるような」様子を見せたのだそう。

映画が公開された2015年時点で交際関係にあったかは不明だが、このとき山崎アナは「なんか二人のバランスがすごくいいなと思った」のだという。


■「お互い意識してたのかも」

山崎アナのこのエピソードに、視聴者からは「この頃からお互い意識してたのかも」「親友みたいな関係だったのかなあ?」とさまざまな憶測の声が。

中には「エイプリルフールズ、見返してみようかなあ」「二人の共演を見漁りたい」といったコメントも寄せられていた。「電撃婚」「極秘愛」などとも言われている二人の結婚。いつから交際していたのか、と興味津々のファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→松坂桃李と戸田恵梨香の結婚で… 長嶋一茂の「マスコミに対する一言」に反響

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

テレビ結婚松坂桃李戸田恵梨香ワイドナショー楽屋山崎夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング