杉村太蔵、元乃木坂46・中田花奈に脅威 「的確で嫌になっちゃう」

『サンデー・ジャポン』に杉村太蔵が出演。今年10月乃木坂46を卒業し、多方面で活躍中の中田花奈に脅威を感じていた

2020/12/13 11:30


 

■コロナ関連株は投資しない

中田は「コロナ関連株は投資していないんです」と語ると「ワクチンができたとか治療薬が……などの情報で急激に上がったり下がったりするので、先が見えない」と理由を説明する。

この中田の発言に、杉村は「投資家目線の話は僕の専売特許だと思っているのに」と困惑顔を見せる。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏、メンバーとのZoom飲み会で衝撃展開 「夜8時に始めたのに…」

 

■杉村、中田に戦々恐々

さらに杉村は中田に対して「いきなりさらっと投資家目線で語るなんて、びっくりしてドキドキしちゃいましたよ」と苦笑い。

中田が話す内容についても「かなり的確で嫌になっちゃいます。恐れ入ります」と驚き顔。自身のポジションを奪われないか戦々恐々とした顔をしていた。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉村太蔵太田光サンデー・ジャポン田中裕二山本里菜中田花奈格安PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング