和田アキ子、松坂桃李の結婚20ヶ条に「無理だわ…」 視聴者も賛否

『アッコにおまかせ!』では松坂桃李と戸田恵梨香の結婚が話題に。和田アキ子のコメントに注目が集まった。

2020/12/13 14:00

和田アキ子・松坂桃李

13日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香の電撃結婚が話題に。ご意見番・和田アキ子のコメントに注目が集まった。



 

■「ごめん。無理だわ…」

この吉報について、和田は冒頭「みんなこういう幸せなニュースがホッとするんじゃない」「良かった」と喜びのコメント。しかし、以前松坂が別のテレビ番組で語っていたとされる”結婚20カ条”なるものが紹介されると、態度を一変させた。

その内容とは「手の甲にメモを書いている子」「680円の会計で1,180円を出しお釣りで500円玉をもらう子」といった細かいもので、これを聞いた和田は「ごめん。無理だわ…」とドン引きしていたのだ。


関連記事:ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

 

■戸田への称賛の声も

その他にも、「ケガをしたときのために常に絆創膏を持っている子」「衣装ケースに『肌着』『靴下』と一つずつラベリングする子」といったマニアックな条件が明かされ、そのたびに「ええ…」「おらんやろそんな子」と引き気味だった和田。

視聴者からは、和田同様に「むちゃくちゃ細かい!」「結構神経質なのかな?」といった声から、「別に普通じゃない?」「逆に、条件を満たした戸田ちゃんスゴすぎる」といったコメントまで寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性に結婚で求める要素は…
テレビ結婚松坂桃李生放送戸田恵梨香和田アキ子アッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング