西川貴教、注目度は『鬼滅』超え? 美ボディコンテスト優勝に称賛相次ぐ

西川貴教が美ボディコンテストで優勝したことを報告。ファンからは称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/12/13 13:30

TM Revolution・西川貴教

12日に行われた『BEST BODY JAPAN 2020 日本大会』に出場した西川貴教がモデルジャパン部門ゴールドクラス(50歳~59歳)で優勝したことが話題となっている。



 

■滋賀大会での悔しさをバネに

先月23日に『BEST BODY JAPAN 2020』の滋賀大会で同部門での準優勝をしていた西川。準優勝をしたことで、全国大会への切符も手に入れており、大会や彼への注目が高まっていた。

西川は、「大津大会で準優勝だった悔しさをバネに『MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会』に初出場し、お陰様で初優勝する事が出来ました」と報告。

「支えてくれた全ての方々に心から感謝したいと思います。皆さん本当にありがとうございました。そして、出場された全ての選手の皆さん本当にお疲れ様でした」と感謝と労いのメッセージを伝えている。


関連記事:はじめしゃちょー、遊戯王の大会に出場した結果 ファンも興奮「すごい!」

 

■僕にしか辿りつけない場所へ

続く投稿では、「未だに『どこ目指してるんだ』と聞かれます」と批判があることを明らかにしつつ、「誰かと同じ場所なんて最初から目指してません。僕だけの生き方で、僕にしか辿り着けない場所を目指しています」と目標を掲げている。

次ページ
■注目度は『鬼滅』超え?