西川貴教、注目度は『鬼滅』超え? 美ボディコンテスト優勝に称賛相次ぐ

西川貴教が美ボディコンテストで優勝したことを報告。ファンからは称賛の声が相次いでいる。

2020/12/13 13:30


 

■注目度は『鬼滅』超え?

ファンから自身が大会優勝したという記事がネットニュースのエンタメ部門で『鬼滅の刃』の記事を超え1位を獲得する画像を紹介されると、「おお、まさかの『鬼滅超え』」と反応。

アーティストでありながら、その枠組みを超えて挑戦を続ける西川への注目度が高い証明だろう。


関連記事:西川貴教、再婚発表に祝福と驚きが殺到 「年齢に衝撃」「結婚より驚いた」

 

■歌広場も「誰でもできることじゃない」と称賛

優勝を報告した西川に「最高にかっこいいです」「優勝おめでとうございます」「どれほどの努力の日々だったんでしょうか。尊敬します」と称賛の声が続出している。

ゴールデンボンバーの歌広場淳からも「兄貴すごいです。だれでもできることじゃないです」と西川を褒め称えた上で「僕も『何を目指してるの?』って死ぬほど言われたんですけど、そこからが本番みたいなところありますよね」と共感のリプライを送った。

批判を跳ね除けて新境地でも戦う西川。彼はこれからも活躍を続けていくことだろう。

・合わせて読みたい→JR山手線内に「リアル羽毛布団」が出現 その背景をメーカーに直撃

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター目標批判西川貴教歌広場淳ボディビルダー鬼滅の刃BEST BODY JAPAN 2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング