恋人とその弟を拷問死させた男 動画で「俺は本気だったのによくも二股を…」

誰もが振り向くような美しい恋人。自分は本気だったのに彼女はほかの男にも色目を使っていた。

2020/12/14 12:00

DV・暴力
(mactrunk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人に二股をかけられていたことを知って男は逆上し、彼女を惨殺した。しかしそれで怒りは収まらず、彼女の幼い弟にも激しい暴力を加え、死なせた。男の嫉妬がもたらした恐ろしい事件の話題を、英国のメディア『NewsBreak』『The Sun』などが報じている。



 

■恋人の浮気を知る

ロシア・クラスノダール地方のアルマビル市で12月3日、アクシン・グセイノフという32歳の実業家の男が、交際中の女性とその幼い弟を殺害し、現在も逃亡を続けている。

この事件で最初に殺されたのは、ある男性との浮気を知られてしまったヴィクトリア・マカロワさん(26)。自宅アパートで頭部を激しく殴られ、大量出血の末に遺体はバスタブに捨てられていた。


関連記事:「浮気した罰だ」と主張する男 妻の頭部をぶら下げ警察に自首

 

■9歳の弟も拷問され死亡

マカロワさんに裏切られた怒りと復讐心は、彼女を殺害しただけでは収まらなかった。グセイノフ容疑者は、車でノヴォアレクセエフスカヤ・ウーリツァという村にある彼女の実家に向かうと、弟のドミトリーくん(9)を誘拐。少年は体じゅうの骨を砕かれる拷問を受け、死亡した。

その後、同容疑者はマカロワさんの携帯電話を利用し、浮気相手だったユーリさんという男性に「彼女は死んだ。次はお前の番だ」と脅し、通報された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■犯行を1本の動画に
浮気二股嫉妬復讐殺人事件拷問睡眠薬実業家惨殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング