フワちゃん、セレブにタトゥーを彫った米国人デザイナーと会話 堪能な英語が話題に

フワちゃんが英語を話す姿が視聴者の間で話題に。

2020/12/14 01:40

フワちゃん

13日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)では、フワちゃんが、人から人への6回の数珠繋ぎで、世界的歌姫のアリアナ・グランデに会えるかどうか検証。

そんな中、フワちゃんの高い英語力が多くの視聴者の注目を集めている。



 

■デザイナーと英会話

フワちゃんはリモート越しにロサンゼルス在住のプロレスラーから、メジャーなアーティストのタトゥーのデザインをしている男性を紹介してもらった。

この男性は、エド・シーランやマリリン・マンソン、バックストリート・ボーイズなどの大物アーティストにタトゥーを彫った人物だ。

早速、フワちゃんはこの男性に「フワちゃんだよ!」と英語で自己紹介。さらに、男性が所属するバンドメンバーが営んでいるスケートショップを見て「すごく素敵、ムラサキスポーツみたい!」と発言し、男性を笑わせた。


関連記事:フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

 

■流ちょうな英語を披露

男性がアリアナ・グランデにタトゥーを彫ったかもしれないという情報を聞き、フワちゃんが「アリアナにタトゥー彫ったことある?」と質問するも「残念ながらないよ」と言われ、ガッカリしつつ「アリアナ・グランデと知り合い?」と続けて質問する。

しかし、知り合いではないことが分かると、フワちゃんは流ちょうな英語で「アリアナ・グランデに近い人を知ってる?数珠繋ぎであと2人しかいないから、あなたを頼りにしてる」と懇願。

その結果、世界的に有名なバンドのオフスプリングを紹介してもらい、あまりの大物ぶりに驚きながらも、フワちゃんは「ありがとう!私の夢なの!」と感謝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コミュ力も話題に
テレビ英語TBSアリアナ・グランデフワちゃん林先生の初耳学!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング