遊戯王の雑魚カード『カルボナーラ戦士』が突如トレンド入り 意外なその理由は…

13日夜、トレーディングカードゲーム・遊戯王の雑魚カードが突如としてトレンド入り。その理由は、あの人気アイドルに…

2020/12/14 01:25


 

■遊戯王ガチ勢の中島

じつは中島、以前から「遊戯王マニア」であることを公言している芸能人の1人。特に、主人公・武藤遊戯のライバル・海馬瀬人がお気に入りで、少年時代には海馬に憧れ、口調やキャラをマネていたことを明かしている。

今でも憧憬は消えていないようで、劇中で海馬が切り札としていた「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」を30枚持っていると明かしたことも。実際、テレビで自宅を公開した際には、額縁に入れた同カードを飾っていたのが確認されている。


関連記事:蒙古タンメンで作る旨辛カルボナーラが激ウマ 辛味が消える衝撃の味に

 

■先輩・風間俊介を「神」とも

また、事務所の先輩であり、アニメ版『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(テレビ東京系)で遊戯の声優を務めた風間俊介を、「20年間、風間くんの声にお世話になってる」「もう『崇め奉る神』だと思うな」と称したことも。

ブログのハッシュタグに、モンスター名を使ったのも納得のエピソードがズラリと控えている。まさかカルボナーラ戦士がトレンド入りするとは、遊戯王ファンからすれば青天の霹靂だったことだろう。

・合わせて読みたい→結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターカードゲームブログSexy Zone中島健人遊戯王カルボナーラ戦士ジャニーズWeb遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング