有吉弘行がお笑い第7世代の活躍を総評 「一番ブームになったのはフワちゃん」

2020年に大活躍したお笑い第7世代について有吉弘行が言及して…

2020/12/14 09:15


 

◼ちゃん付けしない有吉

「『有吉の冬休み』(フジテレビ系)っていうのがお正月にやるんですけど。フワは出てますね」とフワちゃんのことをフワと呼ぶ有吉に、アシスタントのデンジャラス・安田和博は苦笑。

「フワちゃんね、あんまりフワちゃんのことをフワって言う人はいない」と指摘すると、有吉は「フワちゃんって言う? 俺フワって言っちゃうんだよね」とどうしてもちゃん付けができないと明かす。

最初は「フワって呼ばないでって言ってた」フワちゃんだが、今となっては「フワって言ったら『はい』って言う」ようになったと有吉は告白。「全然普通。『この人はダメだな』って(諦めた)」と笑った。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんへの仕返しショットが予想外 「怒られますよ…」

 

◼リスナーの評価は?

2020年、大活躍したフワちゃん。リスナーからは「フワが意外に長続きしているな」「多分将来のお笑い界をしょって立つ存在になるだろうな」とフワちゃんを評する声が寄せられている。

また有吉が頑なにちゃん付けしない点にも「フワはもう有吉さんに調教されている」「フワちゃん諦めた」と指摘する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオお笑い芸人呼び捨て有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリブレークお笑い第7世代フワちゃんYahoo検索大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング