新井恵理那、聖夜の予定を告白 「霜降り・せいやとクリスマスパーティー」

新井恵理那がクリスマスの予定を決めて…

2020/12/14 08:30

新井恵理那

13日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・新井恵理那がクリスマスの予定を吐露。霜降り明星・せいやと聖夜を過ごす予定が明かされた。


 

◼クリスマスの予定は?

年の瀬も差し迫るなか、新井は「みなさん、年末年始はどう過ごすんですか?」と出演陣に質問。せいやは「年末年始どころか、やっぱクリスマスがヤバい」と頭を抱える。

25日の深夜にはラジオの生放送があるので「粗品と2人で過ごせる」ものの、イブの24日は仕事もなく「マジで誰もいない」状況、女性と過ごす予定もないと嘆く。


関連記事:新井恵理那、写真をズタボロにした犯人にほっこり 「ドンマイすぎる…」

 

◼新井が突然…

そんななか、同番組の女性APの渡邊さんと「2人でパーティーをする」と収録前に話したとせいやは告白。するとこれに新井が「お邪魔じゃなかったら私も混ぜてほしい」とパーティー参加を申し出る。

「マジ!」と歓喜するせいやに「マジですよ」と新井は本気だと言及、周囲から「急に激アツイベントになった」と野次が飛んだ。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼せいやは興奮
テレビクリスマスパーティープライベート新井恵理那霜降り明星せいや粗品爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング