橋本環奈インスタが200万人突破 更新する美人マネージャーに感謝の声も

橋本環奈が、2018年の1月に開設したインスタグラムアカウントのフォロワーが200万人を超えたことを明かし祝福の声が集まる

2020/12/14 16:25

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。女性マネージャーが管理しているインスタグラムのフォロワー数が、200万人を超えたことを報告し、注目を集めている。



 

■200万人突破で感謝のツイート

橋本は14日、「遅ればせながら……環奈MGインスタ(http://kannahashimoto.mg)のフォロワー様が200万人突破。ということで皆様本当にありがとうございます」という感謝のメッセージをツイッターに投稿。

更新頻度がさほど高くないことに触れつつも、「これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです。笑」と発言し、「(mg.marinaslife)の方もぜひ見てみて下さい」と、マネージャー本人のアカウントも紹介している。


関連記事:橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

 

■美人マネージャーへのメッセージ

橋本のインスタグラムの更新を担当しているマネージャーのまりなさんは、かねてよりネット上で「美人マネージャー」として注目を集めており、インスタグラムのコメント欄にはマネージャー宛てのメッセージも。

今回の橋本の投稿にも、「マネさんのインスタも見てて、楽しくて好きです」「MGさんも環奈ちゃんも体調には気をつけてこれからも頑張ってください」「MGさんもいつも更新ありがとうございます」といった声が寄せられ、拍手やハートの絵文字が飛び交っている。

次ページ
■20代は芸能人のSNSが好き?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

Instagram橋本環奈インスタグラムハシカンフォロワー数インスタライブ橋本環奈マネージャー美人マネージャー芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング