那須川天心、ロケ中のアクシデントにスタッフ動揺 山の斜面で木が折れ…

『アイ・アム・冒険少年』に那須川天心が出演。山の急斜面で転倒するというハプニングに心配の声が。

2020/12/14 23:15

那須川天心

14日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に、格闘家の那須川天心が出演。過酷すぎるロケでのアクシデントに、視聴者からは心配の声が上がっている。



 

■偽ロケで呼び出され…

「迷いの山〜バラバラな4人」と題された今回の企画。その内容とは、密林が生い茂る山の各所に集められたタレントなど4名が、連絡を取り合うことなく、翌日の日没までに、与えられたアイテムのみを駆使して出会うというもの。

「”かめはめ波”を練習する」という偽の名目で呼び出された那須川は、その途方もない企画内容に「え? 会えるんですか?」と呆然。アイテムとして用意された”犬”を武器に、他3人を探すことになった。


関連記事:『池の水ぜんぶ抜く大作戦』那須川天心、決死のダイブが怪魚に炸裂

 

■掴んだ幹が折れ大転倒

快調な足取りで山腹を進んでいく那須川だったが、あるところで、目の前にほとんど垂直とも呼べる急斜面が現れる。 「行けると思うんすけどねえ」と平然と語り、手をかけて登っていく那須川だったが…。

倒木から突き出た枝を掴み、次なる一歩を踏み出した瞬間、なんとその木が折れてしまう。支えを失った那須川の体はバランスを崩し、後方に転倒。さらに落ち葉でスリップし、体が激しく斜面に打ち付けられる。

しかしそこは、さすがの那須川。反射神経をすぐさま発揮し、受け身を取るようにして倒木を掴む。これに、スタジオで観ていた番組メンバーは「危ねえ」「大丈夫?」とどよめいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタッフも間に合わず
テレビスタッフ転倒格闘家那須川天心アイ・アム・冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング