オードリー春日が”同じピンク”の林家ぺーに言われた一言明かす 「僕にしてみたら白」

オードリー・春日俊彰が林家ぺーの思い出を語った。

2020/12/15 07:45


 

■「僕にしてみたら白」

春日によると、その時林家ぺーに「同じ色でちょっと被っちゃって申し訳ないです」と言ったところ、林家ペーは笑いながら「何言ってんだよ! 君のは僕にしてみたらピンクじゃなくて白だよ!」と返したとのこと。

この林家ぺーの発言に、春日は「いや白ではねぇだろ、確かにペー師匠よりは薄いけど…」と今さらながらツッコみ、シュールな記憶を思い出して笑った。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

■シュールな発言に爆笑

林家ぺーが春日のピンクベストを「白」と言ったことに、視聴者は「ピンクじゃなくて白だよは面白い」「林家ペーが春日のベストを白って言った話が面白すぎる」と爆笑。

確かに林家ぺーといえば目が覚めるような蛍光ピンクがイメージとしてあるため、春日のピンク色の衣装を「白」と言ったのには頷けなくもない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、じゃないほう芸人からの脱却は「あの大物芸人がきっかけ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSオードリー春日俊彰アイアム冒険少年林家ペー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング